花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

カラダの調整?きっとチャクラが整いました。

f:id:starseed-hana:20200413103736j:plain


こんにちは、花です°˖✧

 

今日は朝から雨で落ち着きますね。

ひとり時間満喫します。

 

 

先週の土曜日、私のカラダに変化が生まれた(気がした)出来事がありました。

 

朝からルンルンで元気に歌を歌ったり洗濯物干したりして

ふつーに日常生活を送っていたのです。

 

ところが、急に便意をもよおしトイレに入りました。

 

 

 

 

・・・ここからは汚い表現もありますので見たくない方はここまでにしてください。

 

 

 

 

 

便意はあるのですが、まったく音沙汰なしで出ませんでした。

 

30分以上がんばってもムリで焦ってきました。

 

動画でも見ながら悠長に構えようともしましたが

なんていうかそれどころじゃなくて観れません。

 

 

便秘で悩んだことがなかった(気にしてない)ので、初めての体験です。

 

 

じゃあもうトイレから出ればいいかとも思えますが、

なんかもう中途半端で気持ち悪いのです。(-_-川)

 

肛門さんのところにいるのにそのまま放置して、日常生活に戻れる気がしなかったのです。

 

 

 

とにかく苦しい・・・。いきんだら脳の血管が切れそうで怖い。(T_T)

 

 

 

もしかして、便秘じゃなくて、出産するんじゃないか?(←ばか)

 

 

 

 

 

どうがんばってもだめで、とりあえずそこからどうにか出て

本日2杯目のコーヒーを淹れることにしました。

(私はコーヒーが便秘解消に即効性があっていいので)

 

 

 

トイレから出ると、夫が「どうした?」と好奇心いっぱいの目で聞いてきます。

 

「お腹が痛い・・・くるしい」

床で丸まってもだえ苦しんでいると、笑われました。

(さっきまでピンピンしていたのに一変した私がおもしろかったのか)

 

その態度にイラついて、コーヒーを淹れるように命じました。ww

 

妊婦さんの気分がわかった気がします。(のんきさにイラついて命令口調になる)

 

 

 

結局

コーヒーが待てずにまたトイレに戻り、中でコーヒーを飲みました。

 

夫は大笑いで腹が立ちました。

 

でもさすがに心配してくれたのか、

いつもやらないのに急にソワソワ?お風呂掃除を始めました。

 

 

 

夫は風呂掃除が終わっても私が変わらずこもっているので

「牛乳でも買ってくるよ」(←牛乳を飲めば下すと思っている人)

 

と出かける準備をはじめて玄関に向かった時に

 

 

 

 

出ました♡

 

 

肛門にものすごく固く突っ込まれたような栓があったようです。

 

 

 

 

でも栓がすごかったのか、

スッキリ感がなく、身体にものすごい消耗感と疲労感のダメージがありました。

 

その後しばらく横になってました。(どんだけ・・・)

 

f:id:starseed-hana:20200413103751j:plain

 

 

 

昼過ぎに夫に促されて散歩&買い物に行きましたが

長く歩くのがつらいつらい。

 

 

最近遠くの宇宙とつながったり、佐藤玲奈さんの浄化ミュージック毎日聴いていたからか

私の中の根深いカルマとか感情が排出された気がしました。

 

 

その深さが尋常ではなかったのか、浄化後のダメージもすごい。

 

 

 

 

翌日はだいぶ調子が戻ってました。

 

チャクラの通りが良くなった気がします。

 

ブロック解除や物販の注文も久々に4,5件一気に入ってきました☆

 

 

トイレにいた時はクレームともとれるよくわからないメールが来ていただけに

新規注文うれしい°˖✧

 

 

 

 

 こういう体験って聞いたことないのだけど(ばかばかしくて書かないのか)

チャクラとかと関係あるのかな~?