花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

ライトワーカー講座準備中~ブロック解除と前世の書き換え

f:id:starseed-hana:20200413103933j:plain

こんにちは、花です°˖✧

 

今日は快晴で気もちがいいですね。

 

巣ごもり生活も慣れてきました。

(と言っても仕事が休みの日は今までも似たような生活だったな)

 

 

 

巣ごもり中にいろいろやりたいことをリストアップしたけど

 

「そういえば以前、スピリチュアル講座を立ち上げたけど

ほとんどやりかけで完成させてなかったなー」

 

って思いだして、「ライトワーカー講座」の全6回のうち

1回目のパワポのスライドを作りました。

 

 

 

そしてスピリチュアルに去年目覚めた姉に

ZOOMで講座のモニターを受けてもらいました。

 

 

 

姉は今はギターにはまっているらしく巣ごもり中に練習していて

ノリノリで受けてくれました。

 

 

 

ブロック解除と前世の書き換え

ライトワーカー講座の1回目は、「ブロック解除と前世の書き換え」をやります。

 

 

ブロック解除はわりとしょっちゅうしているのと、

実際お金をもらったサービスをしているので一番得意です♡

 

ブロックのかたまりみたいな姉からブロックを聞き出して

一緒にバシバシたくさん解除しました。

 

 

姉は体感がかなりある人で、「とれた!」とか「まだ残ってる。手強い」とか

はっきりわかるようでこちらもモニターとしてわかりやすくてよかったです。

 

 

 

一緒に共同でブロックを外すのってたのしいし、実際の講座でもそうしていこうと思いました♪

 

 

 

 

そして、

前世の書き換えです。

 

 

ぶっちゃけますと私はこれが苦手でして。

 

実際私が講座を受けた時は3回中1回しか見れませんでした。

 

 

でもその1回が強烈で、今でもその記憶が懐かしい昔の思い出のような感じです。

 

その時は感情がでてきて、涙がぽろぽろ止まりませんでした。

 

 

 

でも、前世を見たなあ!って実感したのはそれくらいで

その後は一人で、「ん?これは私の妄想か?(ヾノ・∀・`)ナイナイ」を繰り返し。

 

自分の感じたことを否定し続けて

この能力は残念ながら伸びてない感じです。

 

 

そんな私が、教えることができるのか?!( ̄▽ ̄)むりよ~

 

 

 

最大の難問でした。

 

 

でも、姉とのブロック解除が楽しくなったノリで、ついでにやることにしました。

 

姉なので失敗してもあまり恥ずかしくないからいいか~。( ̄▽ ̄)

 

 

 

最初は姉も「視る」ことに慣れず

「合ってるかな?」と不安な感じでしたが

 

いろんな前世を視ていくことで(といっても3つくらい)

 

はっきり言い切るくらいの表現になり

最後は姉も涙がぽろぽろ・・・!

 

 

 

 

私も寄り添って誘導しただけなのに、うれしい・・・(*'ω'*)

 

 

f:id:starseed-hana:20200413103720j:plain

 

 

前世を視て書き換えることは、本人の潜在意識にすごい癒しを与えるみたいです。

 

 

講座から外そうかと思っていたけど

これは必須かもしれないので、残すことにしました。

 

これからもいろいろ発見がありそうです。

 

 

 

そして、、、今日はライトワーカー講座2回目、やります☆

 

今からいそいそと資料作りします。

 

 

 

では!