花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

アラフォー主婦、Webデザインの勉強をはじめました

f:id:starseed-hana:20200425125851j:plain

こんにちは、花です°˖✧

 

週末とあるスピリチュアルセッションを受けました。

 

 

どういう内容かはよくわからなかったけど、

大好きな方のセッションで、受けてみたかったので迷わず申し込んでしまいました!

 

 

 

思いがけず、知りたかったことがいろいろ知れてしまい

結果なんかスッキリしました。

 

 

今まで人前に出るのとか避けていたり、すぐ隠れたくなる性分の原因がわかったのは

本当によかったです。

 

これで少しは世に出てもいい自分になれたと思います。

 

 

鈍いのであまり実感はないのだけども

バージョンアップできた気がしてます!

 

今後に期待です☆

 

(セッションの内容は秘密。心の整理がついたらそのうち書くかも)

 

 

 

 

 

 

花、自宅学習はじめました。

 

自粛が意外に長くてこれを機に学びをしようと思っていて

 

オンライン講座でWebデザインを勉強することにしました。

https://www.udemy.com/course/web-design-master/

 
 

 

 

アラフォーでWebデザイナーを目指してみます!

しかも独学!

 

 

PCの仕事なんか生きててほとんどしたことないのにできるのでしょうか?

 

 

既にダウンロードがうまくいかなくて"(-""-)"キーッてなってます。

 

 

 

 

 

 

Webデザインができたら、どこにいても仕事ができるだろうと

夢が広がります。

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:starseed-hana:20200425125900j:plain

本当は職業訓練校とかで勉強したかったんだけど、

時間がかかりすぎる気がしたのと自分のペースでやりたかったから

オンライン講座に決めました。

 

 

Photoshopがんばります。(今更と言わないで・・・)

 

 

 

 

 

 

夫にはすぐ飽きるだろうと囁かれてますが

無視してチャレンジです。

 

40の手習い~。

 

 

 

 

とりあえずちゃんとした机とイスがほしい・・・。(ちゃぶ台だぜ)