花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

コロナ前となにかが変わってきている

f:id:starseed-hana:20200518235946j:plain

こんにちは、花です°˖✧

 

少しブログがご無沙汰になってしまいましたが割とゆっくり休んでいました。

 

ナウシカ」を読み返したり、

病的なほどの強い睡魔がよくきていたので眠ったり、

ZOOMやYouTubeのライブを見たり、

パートで疲弊したりしてました。

 

 

今の時代読むとすごい響くものがあるのでおススメです。

ナウシカが好きすぎる♡ 

 

 

私は昼寝とか時間がもったいない気がして普段全くしないんですけど

最近は眠くて眠くてしょうがないので諦めて寝ています。

 

スピリチュアルの時期的にも眠ることが必要なのかな?

寝てる間にあちらの世界にいっている気がしてます。

 

 

 

 

コロナ前と今との違いはあるか?

 

コロナの自粛は私の住んでいる場所はまだ解除されていないのだけど

雰囲気的にはもうほぼ生活は元通りです。

 

でも明らかに私の心境には変化がありました。

 

 

まず、パートの仕事がつまらないと感じてしまう。

 

一応好きなものを取り扱っているのだけど、

なんかコロナ前ほど熱が上がらないのです。

 

1ヵ月くらい現場から離れてみて、熱が冷めたというか現実がよく見えるようになったというか。。。

(もちろん楽しいときは楽しいんだけどね)

 

 

 

そして、柔術の習い事もしばらくお休みしてましたが

もう全く行きたいと思わないのです。

 

自分の気もちを偽って通うのも嫌なので思い切って辞めることにしました。

 

先生のことは大好きだったので本当に申し訳ないけれど。。。

 

多分私の魂の性質とは違う方向なんだと思うのです。

 

 

 

 

 

あとは、スピリチュアルをもっと使って自分を高めたいし

魂本来の自分で生きる人生を歩みたいと思うようになりました。

 

 

毎日短時間だけど瞑想してるし

エッセンスを飲んで自分を癒しています。

 

いろんな高次の存在とつながることがたのしい♡

 

 

以前は主にアルクトゥルスとばかりつながっていたけど

最近は、私を守護してくれる鬼一法眼さんと、

ダメージを受けてる私を癒してくれるハトホルさん。

 

とても気持ちのいいエネルギーが降りてくるように感じます。

 

 

 

今日から玲奈さんオリジナルのエッセンスを飲み始めたので

もっともっと私は変容していくと思う。(期待してます)