花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

コロナ前となにかが変わってきている

こんにちは、花です°˖✧ 少しブログがご無沙汰になってしまいましたが割とゆっくり休んでいました。 「ナウシカ」を読み返したり、 病的なほどの強い睡魔がよくきていたので眠ったり、 ZOOMやYouTubeのライブを見たり、 パートで疲弊したりしてました。 風の…

弥勒様と光でつながる手印

こんにちは、花です°˖✧ 散歩していて心地よい神社にたどり着きました。 今まで近くまで来たことはあっても全く気づかなかったなー。 この場所にいるだけで癒され感がすごい。 ずっといたいと思いました。 (夫を散歩させていたのであまりいられませんでした…

GWの私の日常

こんにちは、花です°˖✧ GW真っ只中ですね。 といっても日本中がどこにも出かけられないという不思議な期間になりましたね。 夫も珍しく10日間もお休みがとれて、私はブログを書きにくい状況になっています。 (出かけたのでその隙に今書いている) 私は職…

アラフォー主婦、Webデザインの勉強をはじめました

こんにちは、花です°˖✧ 週末とあるスピリチュアルセッションを受けました。 どういう内容かはよくわからなかったけど、 大好きな方のセッションで、受けてみたかったので迷わず申し込んでしまいました! 思いがけず、知りたかったことがいろいろ知れてしまい…

瞑想とか散歩とか。ひとり時間の過ごし方。

こんにちは、花です°˖✧ 毎日が平和です。 このコロナ騒ぎで堂々と家にいられます♡ご褒美タイムかもしれません。 (以前は夫にやや気をつかって家にいたから) とはいえ、数か月前までは毎週武道をしていたこの身体は、間違いなくなまってきています。 体重も…

ブロック解除講座☆モニター募集のご案内

こんにちは、花です°˖✧ 今日は新月ですね!新しいことを始めるのにいい機会です。 時間に余裕がある今、心の断捨離をして自分を新時代仕様にしておきませんか? 何かしら自分の浄化や潜在意識の整理(掃除かな?)をやっておく人とやらないで過ごした人では…

本当の自分について考えた 巣ごもり生活3週間目

こんにちは、花です°˖✧ 巣ごもり生活が3週間目くらいになりました。 来月も本当ならパートの仕事は繁忙期だというのに、引き続きお休みになりそうです。 仕事自体は好きなんですけど、出勤片道1時間かかるし、 業務的に息つく暇がないので帰るときはドッと…

プチライトワーカー講座のご案内

こんにちは、花です°˖✧ プチライトワーカー講座を開講しました。 お申込みはこちらまで。 m69theone@gmail.com これから自分のために生きようと決めてるあなたに、 スピリチュアルの技術を使って生きる方法をお伝えしていきます♪自分の能力を開いて、自分の…

ハイヤーに導かれ(?)本格的に家庭菜園はじめました

こんにちは、花です°˖✧ 夫に「日曜日どこに行きたい?」と聞かれ、特に行きたいところもなかったけど そういえば家庭菜園のプランターとか欲しいなと思って気軽に 「ホームセンター!」と言ったら 有無を言わせずその願いを叶えるために朝10時から30分く…

姉の「お金のブロック」と私のモヤモヤの話

こんにちは、花です°˖✧ 思いがけず、冷蔵庫で玉ねぎがスクスクと成長していて惚れ惚れしました。 どうしよう・・・。植える? さて、ここ数日は 姉と講座の練習といいながら結構おしゃべりしてしまいました。 姉とは普段連絡とってないし、年に1回くらいし…

時間もあることだし家庭菜園はじめました

こんにちは、花です°˖✧ ライトワーカー講座の資料作り、疲れてきました。 昨日も資料作りかけで、見切り発進で姉に講座をやってみましたが あんまり説明うまくできず、おしゃべりばかりしてしまいました。 花、家庭菜園をはじめる 巣ごもり生活前に、「ロッ…

ライトワーカー講座準備中~ブロック解除と前世の書き換え

こんにちは、花です°˖✧ 今日は快晴で気もちがいいですね。 巣ごもり生活も慣れてきました。 (と言っても仕事が休みの日は今までも似たような生活だったな) 巣ごもり中にいろいろやりたいことをリストアップしたけど 「そういえば以前、スピリチュアル講座…

カラダの調整?きっとチャクラが整いました。

こんにちは、花です°˖✧ 今日は朝から雨で落ち着きますね。 ひとり時間満喫します。 先週の土曜日、私のカラダに変化が生まれた(気がした)出来事がありました。 朝からルンルンで元気に歌を歌ったり洗濯物干したりして ふつーに日常生活を送っていたのです…

「咳が止まらない人」にぜひ試してほしい万能薬

こんにちは、花です°˖✧ 休んでばかりでとても元気です! でも、夫がときどき咳をするようになりました。 「まさかコロナ・・・?」と頭をよぎり怖いです。 職場の隣の人が咳をしていてうつったそうです。 コロナにいいと言われている情報いろいろありますよ…

外出制限中にやりたいこと

こんにちは、花です°˖✧ もうすぐ緊急事態宣言が出されるみたいで、家にいる時間ができそうです。その間に何をしようか考えてみました。 今日家から自転車で15分くらいのところに業務用スーパーがあると今頃気づいて 初めて行ってみたら、ものすごく安くて冷…

神が降りてきた?はなし

こんにちは、花です°˖✧ 連日ニュースでコロナの感染者数が上がってきていますね。 とうとう都内の1日の感染者数が100人を超えてきたので ロックダウンも間もなくくるのかとソワソワします。 (そもそもその数字が正しいのか疑わしい) ほとんどの国が行われ…

柔術の秘訣から考えるスピリチュアル

こんにちは、花です°˖✧ 引き続き、柔術ネタを書いていきたいと思います。 分野は問わず、一流の人は多次元意識を使っているのでスピリチュアルだとは思いますが、 私の柔術の先生もそうなんだなって思ったことがありました。 先生に教わって事が、まさに願…

武道と柔術から見た、古い世界と新しい世界のはなし

こんにちは、花です°˖✧ 私は一年くらい不思議な柔術を習っています。 以前は武道をやっていましたが、この柔術といったらやることが全く真逆です! 武道の先生には、「氣を出せ!」と怒鳴られてましたが 柔術の先生には、「やるきない感じくらいがいいよ~」…

スターシードに告ぐ「人間に神々が降り立つ現象がはじまります」

こんにちは、花です°˖✧ DivaChannelの佐藤玲奈さんのYouTubeの情報をシェアしていこうと思います。 玲奈さんの動画を見ているとすごく癒されてふわ~っと幸せなきもちになります。 優しく気持ちの良いそよ風のような感じです。 それでもって、私は意識がフワ…

Diva Channel 佐藤玲奈さんの「人間の能力開花」のお話

こんにちは、花です°˖✧ 関東は雪が降りましたね。先週が嘘みたいに寒い~。 混乱した頭を鎮静化してくれるような雪で、妙に気もちが落ち着きました。^^ 関東は外出自粛要請がでてますし、不安もでてきてましたからねー。 コロナの影響で、ブラック企業の旦那…

丸山修寛先生のおすすめのコロナ対策

こんにちは、花です°˖✧ 昨日は暖かくて、花見に行きました。 公園はのどかな空気がただよっていて、コロナなんて存在するの?って世界でした。 TVを見ると、いよいよアメリカでも都市によってはロックダウン(外出禁止の閉鎖)がはじまっていることが報道さ…

マカバのネックレスの販売を始めました

こんにちは、花です°˖✧ 1人コロナ騒動の非常食のお菓子をふつーに食べちゃってます。w (ただのおやつに・・・) マカバアバのことを知って、動画を見ているうちに マカバが欲しくなり購入しちゃいました。 それでもって、他にも欲しい方がたくさんいるよ…

1人コロナ騒動

こんにちは、花です°˖✧ コロナ騒動でヨーロッパのイタリア、スペインが外出禁止になっていても 他人事と思って遠い目をしていましたが YouTubeであの本田健さんが 「これから日本も非常事態宣言が出る可能性がある。 今のうちに少し食料を確保して現金も持っ…

水道水の見直し。素粒水はおすすめです。

こんにちは、花です°˖★ 花見に行かないうちに、葉桜進んでいました。 花見に行きたい~。 最近気になるTweetを見かけました。 ✅日本の水道に4/1からフッ素・残留農薬入るよ。 【厚労省「水道品質基準の見直し」法案】へのパブコメ受け付け中一言、「有機フッ…

花粉症は治るのか?実験中。

こんにちは、花です。°˖✧ だいぶ暖かくなってきましたね。 風の強い日も多くて、花粉症の私はちょっぴり反応して 鼻ズーズーすることがあります。 でも今年はコロナ騒ぎで花粉とかインフルは下火になっている気がしますね。 意識がそこにいかないとあまり症…

スピリチュアルで大忙し☆彡

こんにちは、花です°˖✧ 今日は朝からチャネリングの練習が入っていて、 その間も当日のお申込みも入ったりして結局4人+メールでのブロック解除2人で 合計6人スピリチュアルなことをいろいろしました。 練習は無料なのが残念ですが たくさんの人と出会えて心…

初心者向けチャネリング講座のモニター募集しました

こんにちは、花です°˖✧ 雨ですね。でもだいぶ寒さが和らいできていてうれしいですね! 今朝もチャットでチャネリングの練習をさせていただきました。 チャットだとお相手が入力に時間がかかる方だと 結構時間がかかるということが今頃わかりました。ww エ…

チャットでチャネリングそしてその先

こんにちは、花です°˖✧ 隣の庭の梅の木にいろんな鳥が立ち寄ってきてるのを見ていてたのしいです。 今朝はLINEチャットを使ってチャネリングをしてみました。 最初はZOOMでやるはずでしたが、お相手が難しいようでしたので 急遽変更したのでした。 それでも…

神聖幾何学とチャネリング

こんにちは、花です。°˖✧ 今日も1人、午前中に海外の方とチャネリング練習をさせていただきました。 新しく手に入れた神聖幾何学のペンダントを身につけてのぞんだんですけど これのおかげなのか、ビシッと答えが出てくる感じだったんですよ。 最初質問をい…

お金のエネルギーについて考えてみた

こんにちは、花です。°˖✧ この間インドのあきこさんと実際に画面越しにお話をして その後気づいたことを書きます。 それが、エネルギーの循環についてなんだけど あきこさんって波動かるーいし、すぐにパッパッとこっちに反応してくれます。 そんで相手をい…