花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

弥勒様と光でつながる手印

f:id:starseed-hana:20200507190228j:plain

こんにちは、花です°˖✧

 

散歩していて心地よい神社にたどり着きました。

今まで近くまで来たことはあっても全く気づかなかったなー。

 

 

この場所にいるだけで癒され感がすごい。

ずっといたいと思いました。

(夫を散歩させていたのであまりいられませんでした。。)←犬扱い

 

 

 

 

そういえばスピリチュアルの話ご無沙汰でしたが

 

最近私のスピリチュアルなブームは「弥勒様の手印」です。

 

陰陽師とかが手で何かを組んで呪文を唱えるあれです。

 

手印を組むことで内なる宇宙エネルギーがいままでつながりにくかった宇宙につながって体内にエネルギーが流れるようになるらしいです。

 

手と身体が連動してエネルギーが動く

 

 

YouTube(これ↓)で知りました♡

玲奈さんが簡略化して下さった仕組みみたいです。


【波動上昇】弥勒様の光と繋がる手印 内なる宇宙をアップデート 瞑想で宇宙の中心の光へ昇る エネルギーボルテージ上昇で運気を上げる

 

 

正直、指がつりそうになるし、くっついてはいけない指同士がくっついっちゃったりしちゃうし、あまり詳しくないんですけど

(これでも序の口らしいです)

 

印を組んで弥勒様に導いていただくと

スーって上に上に上がっていく感じがします。

 

弥勒様の世界へお導き下さい」と言うだけで発動します。

 

まるでエレベーターにのって引き上げられるよう。

 

 

 

 

GW中夫が一日中家にいて、なかなか瞑想もできずにいたんだけど

この弥勒様の手印を組むとすぐ引き上げてくれるので助かりました。

短い時間でもスッキリするのです。(3分でもいいみたい)

 

職場復帰してイライラしたりもしてたのですが、

これをすることでだいぶ和らぎました。

 

 

 

13次元に引き上げてくれてるんじゃないかって、勝手にイメージしてます。

 

瞑想をして高次とつながってると人相が良くなる気がします。

 

瞑想中は自然と眉がハの字になるんです。

多分第三の目が出てきやすい(怖い)状態なんじゃないかって思いますね。

 

 

毎日続けて観音様みたいな顔つきになりたいと思います。(^^)/