花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

GWの私の日常

f:id:starseed-hana:20200505150932j:plain

こんにちは、花です°˖✧

 

GW真っ只中ですね。

といっても日本中がどこにも出かけられないという不思議な期間になりましたね。

 

夫も珍しく10日間もお休みがとれて、私はブログを書きにくい状況になっています。

(出かけたのでその隙に今書いている)

 

 

 

私は職場が繁忙期で人手がほしいということで、今月からほとんど通常シフトで復活しました。

1ヵ月ぶりに働くのは結構疲れますね。

 

ここぞとばかりに社長の人使い荒すぎないか~?(^-^;)という感が否めない。

やはり忙しい職場に行くと波動が乱れてしまいます・・・。

 

数日間引きずってしまった。(>_<)やば

 

 

 

 

 

仕事がはじまると、瞑想とか自己浄化とかやり忘れたりしてスピリチュアルから

遠ざかってしまう。

 

働き過ぎは本当に良くない~。(雇い主2人ともろに一緒にいるからね)

 

早く自分のペースで自由に稼げるようになりたいです。(*'ω'*)

 

 

 

 

 

デザインの講座の状況は・・・

 

さて、Photoshopでデザインの勉強をしていますが

なんせ400時間のオンライン講座なのでなかなか先が長い!!

 

今月で半分以上講座を終わらせたい~。

 

 

覚えることが多すぎて、覚えて忘れながら進んでいきます。

引っかかりながらも一応ちまちまやってます。

 

早く実践にいきたいなー。(´▽`)

 

 

 

f:id:starseed-hana:20200505151126j:plain

f:id:starseed-hana:20200505151134j:plain

ベランダで野菜たちも芽を出しました。

 

私と一緒に大きくなろうね!

 

 

 

ではではー。

 

スターシード宇宙フェスのライブがはじまったので今から見ます♪

ルンルン♪