花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

瞑想とか散歩とか。ひとり時間の過ごし方。


f:id:starseed-hana:20200425125909j:plain

こんにちは、花です°˖✧

 

毎日が平和です。

 

このコロナ騒ぎで堂々と家にいられます♡ご褒美タイムかもしれません。

(以前は夫にやや気をつかって家にいたから)

 

 

とはいえ、数か月前までは毎週武道をしていたこの身体は、間違いなくなまってきています。

体重も順調に過去最高記録更新してきています。(T_T)キャー

 

 

 

それで最近はブラ散歩へ一人で出かけます。

通ったことのない道を選び、ちょっと遠くまで歩いて町の様子を眺めて楽しんでいます。

 

f:id:starseed-hana:20200425130534j:plain

素敵な出会い♡耳がないのか短いのか?かわいー

 

 

 

 

こんなに時間ができるなんて本当に夢のようです。

 

講座作りが終わったので、ふつーに暇になりました。

 

 

 

 

それで、しばらくは本腰を入れてスピリチュアルをまじめにやってみようかと思います。

 

時間を取ってブロック解除をしたり、自己浄化をしたりして自分を癒していこうかな。

 

そして、チャネリングアカシックレコード読む訓練もしようと思いました。

 

 

 

 

実は数年前、気功の先生のもとで瞑想とかヒーリングを学んでいて修行みたいなことをしていたことがあります。

 

だから、瞑想は得意というか、好きなのです。

 

ヒーリングも得意かもしれない。

 

 

 

 

忘れていたけど、インドの神様ともよく昔はつながっていたし

ヤントラという神聖幾何学も用いて瞑想してました。

 

 

 

 

あの頃のいろいろなものは手放したつもりなのに

巡り巡って戻ってきた感じ?

 

 

 

 

 

でもスピばかりしてふわふわ人間になるのは嫌なので

ちゃんとこれからの仕事のことも考えています。

 

 

今後田舎に住むかもしれないので、PCを使った仕事のための勉強もします。

 

オンラインでいろいろ自分のペースで学べるなんてすばらしい時代だー。

 

 

 

どうするどうするどうする♬♪