花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

水道水の見直し。素粒水はおすすめです。

f:id:starseed-hana:20200313131637j:plain

こんにちは、花です°˖★

花見に行かないうちに、葉桜進んでいました。

 

花見に行きたい~。

 

 

 

 

最近気になるTweetを見かけました。

 

 

 

私は水には結構こだわっていて、水道水は飲まずに

 

ブリタの浄水ポットにミネラルが出る石(麦飯石)を入れて使っていました。

 

 

でも浄水ポットが重いし、浄水に時間かかってすぐに使えないこともあるし

麦飯石はたまに日光浴させなくてはいけないので、

結構めんどくさくなっ思っていました。

 

 

コロナ騒動の裏で密かに水道水にフッ素が入れられるなんて、

 

やばいですよ、みなさん!

 

フッ素ってアルツハイマーの原因ともいわれていながらも

歯磨き粉やフライパンにもたくさん使われています。

 

 

 

 

 

水道にふつーに流されるなんて、やばい・・・。

 

 届く人にこの情報が届くといいなあ。

 

 

 

 

 

ということで、私はこれを機に水について調べたら

すごくいい浄水器見つけました。\(^o^)/

 

 

(最近必要な情報がすぐ見つかるようになりました)

 

 

 

f:id:starseed-hana:20200316151645j:plain

 

満足の浄水器、買いました!

 

 

フリーサイエンス社の「ワンウォーターECO」。

https://www.f-science.com/index.html



これってすごくシンプルな浄水器ですけど

 

奇跡の水、素粒水が出ます。

 

 

 

 

いろいろないい効果があるんだけど、なんとなく私が理解したのは

多分こんな感じー。

 

① まろやかで美味しい。

② 醗酵力、還元力で、健康にいい。植物も元気になる。

③ 素粒水の近くに置いた水も同じようにいい状態になる。(コピーされる)

④ 浄水器で水の情報がリセットされる?

 

 

もう少し使ってみて、また感想を書きたいと思います。

 

 

 

 

 

お客様の声がすばらしい♡ 夢がふくらみます。

https://www.f-science.com/pages/voice/voice01.html

 

 

お水ゴクゴク飲む生活になりそうです。^^

 

 

 

素敵なおばあちゃん、マカバアバとも出会いちゃえました。

 

本物がわかる人にはわかるでしょう。


スペシャルゲスト!マカバーバ 🔯第7弾《中編》光の能力を持つお水・素粒水とは?有害電磁波からのケア法