花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

たのしくなってきたチャネリング♪

f:id:starseed-hana:20200219115635j:plain

こんにちは、花です。°˖✧

昨日に引き続き、チャネリングの練習をしてみました。

 

今日もすてきなかわいらしい方とZOOMでさせていただきました。

 

みなさんスマホでされてるみたいでお顔がアップなので、

迫ってこられてる気がしてなんか照れます。慣れませんね。(#^^#)

 

チャネリングをすることもいいけど

どういうことで困っているかとか

そういう話をするのもとてもお互い共感できてうれしいものです。

 

私も学んだことを教えられてうれしいですし、もう全出しします。

 

今日の方もなにか得るものがあった様子でしたのでこちらもうれしー。

 

もっとやりたくなってきました。

 

 

 

いい感じです。