花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

チャネリングモニター1人目来てくれました!

f:id:starseed-hana:20200219115653j:plain


こんにちは、花です°˖✧

 

モニター募集したらさっそくお問い合わせがありました!

 

 

うれしい反面、恐れとか不安が出てきて

「たくさんきたらどうしようあんまり来ないでほしい~」とか思ったら

数人しかきませんでした。(^^;)

 

感覚的にはドッと申し込みが流れ込んできて

「やべー申し込み止めないと!」って思ってたんですけどね。

自分が潜在意識でブレーキかけちゃったかもしれません。

 

 

 

1人目のチャネリング準備

はじまる前は、チャネリング講座のテキスト見たり、動画で確認したり、

予習をしっかりしました。

 

使い慣れてないZOOMも動かし、一番部屋がとっ散らかってない場所と角度を調整して

化粧は、ま~そこまでPCカメラの性能良くないからいっか!ということで

すっぴんで、髪だけアホ毛を抑えて臨みました。

 

先にグラウディングとか結界張りとか済ませて

セッションが良いものになると意図して

さあ、スタートしました。

 

 

 

チャネリングやってみた

いただく質問が漠然としてる時があるので

自分で内容を少し深堀りして質問をスッキリわかりやすいものにしないといけないなあ

と思いました。(わかっていたけど本当にそうでした)

 

例えば、「恋愛運どうか?」だと大まかすぎるので

「彼氏が欲しいけど、できますか?」「いつ頃彼氏ができますか?」

 

具体的な方が答えを受け取りやすいみたいです。

 

だから質問を整理することも意識しようと思います。

 

 

 

 

チャネリングやってみた感想

すごいたのしかった!!

ZOOMといえども、エネルギーが交流するみたいでテンションが珍しく上がりました(笑)

 

今まで受ける側だったので、ちょっと新鮮な感じでした。

 

お伝えした私のまだ不確かな言葉を受け手が自分自身の中でかみ砕いて理解して

エネルギーが変わっていくのっていいなって思いました。

 

なんかその様子が健気で応援したくなります。

こっちももっといろいろヒントを与えられるように力になりたいです。

 

そして自分が楽しめてることがうれしい。(^-^)

 

 

 

 

チャネリングなんて自分にできるのかな?って昔からずっーと思ったけど、

できないと思っているのは自分自身で

その思いが潜在意識にブロックかけてるんですよねきっと。

 

簡単にできるってあきこさんも言っておられたし、

その貴重なアドバイスを捨てるのは、

いただいたプレゼントを無かったものとしてゴミ箱に捨てるようなものです。

 

とりあえず気楽にやってみよう~。

 

できなかったらできなかったら。その時はその時くらい割り切って

やりたいことがあったら思考を働かせず、

「やってみたい」って感情のまま実行に移すことが大事ですね。

 

 

私は人見知りなので、ZOOMで人と対面するのが非常にキンチョーしました。

意外にチャネリングの方は楽しめたし、なんか納得されていたのでよかったです。

 

もう少し、会話のキャッチボールをたのしめるようになるといいなー。

度胸つけたいなー。

 

そんな感じでした!