花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

お金のエネルギーについて考えてみた

f:id:starseed-hana:20200212213251p:plain




こんにちは、花です。°˖✧


この間インドのあきこさんと実際に画面越しにお話をして

その後気づいたことを書きます。

 

 

それが、エネルギーの循環についてなんだけど

あきこさんって波動かるーいし、すぐにパッパッとこっちに反応してくれます。

 

そんで相手をいっぱい褒めたりエネルギーを高めようと

たくさん情報とか言葉かけでエネルギーを私に流してくれました。

 

私はというと・・・

それを否定してブロックして、ほとんど受け取れずいたんですね。

 

なんかエネルギー循環してなくて、滞ってました!

 

 

 

それでですよ、

 

お金はエネルギーといいますが

さきほどのエネルギーがお金のエネルギーだとしたら・・・

 

間違いなく、お金は入ってきてない状態です。

 

 

多分私は日常でもこんなことやってるに違いありません。

 

私は褒めてもらうばかりで、あきこさんのことを素敵だと思っても

口にせず、もらう一方でした。

 

 

 

エネルギーで考えたら本当に「やば!」って感じです。

 

もっとエネルギーを循環させよう!

 

 

めっちゃ大切な気づきでした。

 

気づけてよかった。