花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

ライトワーカー講座を受けて私の価値観が昭和的から令和的になったよ

f:id:starseed-hana:20200210153404j:plain

ライトワーカー講座

10年くらい前に、「ライトワーカー」という言葉をはじめてネットで見まして

 

ライト=軽い

ワーカー=労働者

つまりは「アルバイト」なの~?って本気で思いましたが

全然違いました。

 

ライトワーカーって、地球が次元上昇して平和な世界になるとき

光を放って導いてくれる存在、生きやすくなるようサポートしてくれる人たちのこと

です。

 

スピリチュアルなことで人をサポートしてくれる感じの人でしょうか?

 

 

キラキラしていて、ちょっとあこがれませんか?

 

自分もそんな存在になれるのかな?って考えたとき、

私は「ライトワーカー講座」というものに出会いました。

 

YOUTUBEでスピリチュアルお母さん的な存在の

インドのあきこさんがいろいろスピリチュアルのセッションを講座にして

まとめたものでした。(全6回)

 

大まかにはこんな感じ~↓

 

ライトワーカー講座では

・能力を開くために潜在意識の扱い方をお伝えします。

・前世の見方

ハイヤーセルフにつながる方法
アルクトゥルスのエネルギーを使って波動をあげていきます。

チャネリング&リーディングのやり方

・引き寄せワークとお金の解放ワーク

松果体の活性化&瞑想

・宇宙とつながるクリスタルの使い方

・簡単なアカシックレコードのつながり方

 

どれをみてもわくわくしちゃいますよね。

去年私がこの講座の存在を知ったときには、

あきこさんから直接受けられる講座はもう募集してなくて

その伝授者の方から学ばせていただきました。

 

すごくてパワフルな先生で、あきこさん直伝でないにしても

大満足です。

 

この講座、内容がとーーーっても充実してるんです。

 

だから視えないフツーの私でも知りたい人がいたらお伝えしちゃいたいくらいです。

 

 

私の価値観は新しくなりました

 

私はこの講座を受けて、世界の見え方が変わりました。

特に一人でいることがたのしー♪です。

電車だってずっと乗ってても平気です。

朝から寝る時まで、妄想が忙しいです。

妄想って怪しくなくて、実は瞑想みたいなものです。

深い呼吸になって、いいきもちになるんです。

悪いことが起きても、すぐに良くする方法みたいのもあります。

自分の波動を高める方法がたくさん知れましたし

もうこれは魔法なの?って思う。

これからの時代、ラク~に楽しんだもの勝ちだから、この手法は持っていた方がいい。

ふつーに何もない地味な生活でもじゅうぶん楽しめるんですから。

 

 

私の中で大きな価値観の変化がありました。

前は結構、「努力」「根性」「我慢」とか昭和的なところが多かったんだけど

 

これからの人生はもう嫌いなこととか

気の合わない人と一緒にいるとかそういうのできるだけやーらない。

 

資格とか名誉なこととかにもちょっぴりまだあこがれることはあるけど

それが本当はしたくないならしないんだ~。

 

自分を苦しめない。

自分を超ラク~な気分でいられる選択をとるようにします。

 

意外に見直すとまだまだしてる時があるからびっくりするよ。

 

苦労人が身についちゃってるんだなあ。