花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

はじめに

 

f:id:starseed-hana:20200210185530p:plain





みなさんどうもはじめまして。花と申します。

 

まずは私がブログをはじめた理由を書いてみます。

 

 

私は40年近く結婚とは縁のない人生をおくってきましたが

おととし婚活をはじめたら、あっさり半年で結婚できてしまい

仕事も減らして、隠居、ときどきパート暮らしをしています。

 

旦那さんは、ブラック企業でがんばって働いていますが

いつギブアップされるかわからない感じなので

私は私で、令和的に生きるべく、

副業とか株とかいろいろやっていく予定です。

 

お金を稼ぐ能力は今までを振り返っても残念な負け組です。

でも、

スピリチュアルも学んだりしたので見えない力も借りて

こんな私でもなんかできないかな?と思っています。

 

スピリチュアル好きな人たちの世界では、2020年の今なんて

願いが叶いやすい、素晴らしい時代に突入したんだとよく言われているんですよ。

 

地球がアセンション(次元上昇)したとか、パラレルワールドへ移行したとかね。

 

それが本当ならば、私のようなふつー系アラフォーでも

どうにかなっちゃうかもしれません。

 

どうするかとかはノープランなんですけどね・・・。

 

とりあえずは発信しながら

自分が去年学んだスピリチュアルの講座を

自分なりに整理して、自分に落とし込んでいきますので

その記録もしていきますよー。

 

 

 私のささいな体験が誰かのお役に立てたらうれしいなって思います。