花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

ブロック解除講座☆モニター募集のご案内

f:id:starseed-hana:20200423124854j:plain

こんにちは、花です°˖✧

 

今日は新月ですね!新しいことを始めるのにいい機会です。

時間に余裕がある今、心の断捨離をして自分を新時代仕様にしておきませんか?

 

何かしら自分の浄化や潜在意識の整理(掃除かな?)をやっておく人とやらないで過ごした人ではこれから差ができるとおもいます。

今のうちに準備をしておきましょう。

 

すべての人が今やっておいた方がいいと思えるブロック解除の新しい講座を作りましたのでお知らせです。

 

 

。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

コロナ騒動中に今一番必要なことは自己浄化かと感じています。

 

ブロック解除でたくさんのネガティブを手放すことで自分を癒すこともできます。

 

 

新しい時代を迎えようとしている今、渦の中で不安でいるのではなく、古い自分のネガティブな感情や記憶をリセットしてこれから来る未来を希望と喜びでいっぱいにしていきましょう。

(ブロック解除で波動を上げていくだけでなく、引き寄せたい未来を引き寄せることもできますのでその方法もお伝えしていきます)

 

 

 

講座の中で、私も一緒にブロック解除をしてお手伝いしていきますので、たくさんご自分のブロックや引き寄せたいイメージを準備していてください。時間内でたくさんやっていきたいと思います(^^)/

 


ブロック解除一つをしっかりやって極めていくことは、潜在意識とつながりやすくなるので、今後チャネリングアカシックレコードを読むなど他のスピリチュアルの技術を習得するときの基礎固めにもなるのでおすすめです。


一度覚えてしまえば空いた時間にだれでもカンタンにできるようになりますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください♪

 


。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
<内容>
・能力を開くための潜在意識の扱い方
・ブロック解除の方法数種類
・前世の見方、書き換えの方法

。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


・インドのあきこさんの動画で見たりしてチャネリングを独学で学んでいる方、
・学んだことはあるけどまだまだ不安な方、
チャネリングを実生活に取り入れていきたい方、
・まったくの初めての方
・ライトワーカー講座というものに興味があったけど金額が高くて手が出せなかった方
・心優しい方など
におすすめ&募集してます。

 

 

 


・内容は、あきこさんのチャネリング講座のテキストをもとに組み立てています。
(講座後はテキストPDFをプレゼントします)

・時間はだいたい60分くらいです♪

・ご希望の日時を第3希望まで教えてください♪(9時~19時)
  
・ZOOMを使います♪(どうしても使えない方はご相談ください。私もそれほど詳しくはないのですが・・・どうにかなります^^)

・基本的にメッセージのやり取りはこちらのメッセージフォームで行います。

一緒にたのしく学んでいきましょう♬

 

 

 

 

 

お申込みはこちらまで➡ m69theone@gmail.com

・お名前(フルネーム)

・ご希望のお日にちを第3希望までと、
・今までのスピリチュアル・チャネリング歴などを教えてください♪

 

 

ご連絡いただきましたらこちらから改めてメッセージを送ります。

 

 

 

f:id:starseed-hana:20200423125832j:plain

動けば運が変わる♡