花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

ハイヤーに導かれ(?)本格的に家庭菜園はじめました

f:id:starseed-hana:20200419145435j:plain

こんにちは、花です°˖✧

 

夫に「日曜日どこに行きたい?」と聞かれ、特に行きたいところもなかったけど

 

そういえば家庭菜園のプランターとか欲しいなと思って気軽に

 

「ホームセンター!」と言ったら

 

有無を言わせずその願いを叶えるために朝10時から30分くらい歩いて

ホームセンターに連れていかれました。

 

ときどき、夫は私のハイヤーセルフか?と思うときがあります。

私の願いを叶えるために一直線に働いてくれます。

 

 

 

小さな願い(うっかり口に出したこと)もコツコツ叶えていくことが

大きな引き寄せにもつながりますからね。

 

 

私はちまちまとなんちゃって家庭菜園をしていたというのに

 

 

夫の力を借りると、家庭菜園に必要なものがこんなに本格的に揃ったのでした!

 

f:id:starseed-hana:20200419145338j:plain

(持って帰るのめちゃ大変でした・・・)

 

炭をたくさん買って使ったため、土の袋1袋余分に余りました。(^-^;

 

またプランター買おうかな・・・。

 

 

 

f:id:starseed-hana:20200419145353j:plain

枝豆とか植えました!

 

ベランダはスペースは広いけどそこまで日当たりが良くないので

発育の具合を見て場所を変えるかもしれません。

 

 

 

f:id:starseed-hana:20200419160824j:plain
室内のなんちゃって家庭菜園のほうはまだまだこんな感じ。

 

大きな種はまだ芽が出ないので水耕栽培が合わないかもしれないので

土に植えました。

 

 

 

 

神聖幾何学を取り入れた栽培実験中

f:id:starseed-hana:20200419145420j:plain

 

人参と大根の葉も観賞用にキッチンで愛でています。

 

真ん中の人参の下には、神聖幾何学のシールを置いてみたら

隣の人参よりも大きく成長しています!

 

神聖幾何学の力を目に見える化できたかもしれません。

 

 

 

 

いろいろ試して家庭菜園にいかせたらいいなと思います。