花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

神が降りてきた?はなし

f:id:starseed-hana:20200404193811j:plain

こんにちは、花です°˖✧

 

連日ニュースでコロナの感染者数が上がってきていますね。

 

とうとう都内の1日の感染者数が100人を超えてきたので

ロックダウンも間もなくくるのかとソワソワします。

(そもそもその数字が正しいのか疑わしい)

 

ほとんどの国が行われているので日本も避けられないでしょうね~。

 

 

私のパートの仕事も繁忙期がちょうど終わったので、

職場のボスが従業員の安全のことを気遣って、今日からお休みになりました。

 

テレワークができない仕事なので仕方ないです(T_T)

 

まじめに未来的な働き方を考えないといけないですね・・・。

 

 

 

私の髪事情

さて、最近私はびっくりするくらい髪の毛が抜けます。

 

ドライヤーで乾かすと、30本はふつうに抜けます。根元から。

 

 

今までも結構抜けていたけど、最近は季節の変わり目だからか

犬みたいに毛が生え変わるのか、めちゃくちゃ抜けます。

 

 

ここまで抜けると、服の中にまで入ってきます。

背中やら胸やらが毛が落ちてくると、気になって気持ち悪いこと!(>_<)うきー

 

 

 

あんまり抜けるからちょっとチャネリングして聞いてみようと思った瞬間に

 

 

 

「神が私に入ってくる(神が降りてくる)」

 

 

 

って思いついて、ちょっとうれしくなったりして・・・。( ̄▽ ̄) 

 

 

 

でも服に入ってきてちくちくするー。

 

髪切りに行こう。

 

 

 

 

 

 

 

原因は多分これ。

 

f:id:starseed-hana:20200404203904j:plain

 

 

 

素粒水の浄水器つけて、気に入りすぎて

 

シャワーバージョンも先月買っちゃいました。

 

 

シャワー浴びながら、水を飲んだらまろやかでおいしい♡

 

 

この素粒水のシャワーで髪を洗うようになったら

 

私の剛毛がサラサラでやわらかくて扱いやすい髪になったんだよねー。

 

 

頭皮のつまりも取れてきてるんじゃないかと希望的に思ったりしてます。

 

なんで髪の毛抜けるのかは謎ですけど、

きっと体に必要なことだろうと思ってあんまり心配はしてません。

(排出作用?)

 

 

 

新しい体に切り替わるかな?