花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

Diva Channel 佐藤玲奈さんの「人間の能力開花」のお話

f:id:starseed-hana:20200330145226j:plain

 

こんにちは、花です°˖✧

 

関東は雪が降りましたね。先週が嘘みたいに寒い~。

 

混乱した頭を鎮静化してくれるような雪で、妙に気もちが落ち着きました。^^

 

関東は外出自粛要請がでてますし、不安もでてきてましたからねー。

 

 

コロナの影響で、ブラック企業の旦那さんがちゃんと土日休んで

(これは一般的に見ると普通のことかも?)

 

一緒にいるとなかなかPCを開けませんでしたが

 

今日は久しぶりにのんびり一人時間を楽しんでいます。

 

いろいろやりたいことがありながら、だらだらしちゃって焦るという

 

よくない時間の使い方してます。。

 

 

f:id:starseed-hana:20200330145245j:plain

おちつく景色ー♡

 

 

 

一人時間でやることといえば、大体YouTubeです。

 

最近はYouTubeにたくさん素敵な人が出てきてうれしいです♡

 

「この人イイ!」と思ったら過去にさかのぼって配信を見てます。

 

最近はインドのあきこさんとか使命発見アドバイザーのゆりえさんとか

 

たのしく見ていました。

 

1年くらい追っかけていたので、

 

考え方とかも少し私の中にもダウンロードされた気がしてます。

 

 

 

また新しい刺激(情報)がほしいと思っていたところ

 

Diva Channelの佐藤玲奈さんに出会いました。\(^o^)/

 

 

話し方や物腰が優しくて、見ていてとても心地よくなります。

 

宇宙人さんとの対話とか興味深いことをけっこう細かく話してくださってます。

 

 

 

人間の能力開花のしくみのお話もおもしろかったのでまとめてみました。

 

 

 

人間の能力開花のヒント

 

宇宙は13次元構造に分かれています。

 

神々の世界は13次元。

この世は3次元。

 

 

人間の意識は通常3つくらいの次元にまたがっている。

 

・4次元の意識の人・・・すごくネガティブな感情でいつもぐるぐるしてる。

           3~5次元の意識の幅で生きている。

・5次元の意識の人・・・4~6次元の意識で生きている。

     (例えば悲しいこととかあると4次元に下がったりする。嬉しいと上がる)

  

人間の意識は波のように動く。感情と一緒に同調して動く。

 

 

 

 

玲奈さんが教えてくれた能力開花のヒントになる情報!

(まだ神様的に秘密にしたいらしいですが宇宙人がGOサイン出してる情報)

 

 

 

「能力者の人は多次元意識で生きている」

 

 

能力者はたくさんの次元にまたがって生きている。

 

奇跡を起こせる人、神的なことをする人、

アスリート、科学者、ちょっと普通じゃないことする人は

 

「能力」ではなくて「意識の使い方」によるもの。

 

 

例えば、洗脳をかける人も解くことができる人も多次元意識を使えている。

 

多次元意識は普通じゃないことをする重要なポイント。(宇宙人も多次元)

 

多次元に意識をつかえることでいろんなことができて

 

奇跡が起こる。

 

だれでもトレーニングでできるようになる。

 

(アスリートやアーティストもそう)

 

 

多次元意識を使うと奇跡的なことができるっていうのが

なんかわかる気がしました!

 

ヨガでできないポーズを意識の使い方を変えるとできることがあるんですよね。

 

「意識」以外何も変えてないのに、一瞬でできるってなんかすごいなー!って

ヨガをやっていた時によく思っていたんですよねー。

 

武道とかも意識の使い方なんですよね。

繰り返しで意識の使い方を訓練するってのがわかる気がします。

 

 

 

でもどうやったら多次元意識を使えるようになるんでしょうね?

 

 

 

f:id:starseed-hana:20200227104449j:plain

 

佐藤玲奈さんおすすめの多次元意識へのサポートアイテムというのがありました。

 

現実をガンっと変えていきたい人はアニマルエッセンス

繊細な人はフラワーエッセンスがいいみたいです。

 

 

 

 

 

私が欲しくて買ったエッセンス↓

 

豊かさのエッセンス♡

 ハイヤーとつながりやすく♡

 

 

 

 

変化があったらお知らせしますねー。たのしみ☆

 

 


【能力開花】「人間の能力開花の仕組み」第30話 宇宙人と私。。。 3つの能力開花の方法 人間は秘めた能力を持っている 宇宙人に近付く人間 前世の記憶と体験を使う その引き出し方

 


【能力開花】「人間の能力開花の仕組み<後編>」 第31話 宇宙人と私。。。 3つの能力開花の方法 人間は皆秘めた能力を持っている 宇宙人に近付く人間 前世の記憶と体験を使う その引き出し方