花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

丸山修寛先生のおすすめのコロナ対策

f:id:starseed-hana:20200323183622j:plain

こんにちは、花です°˖✧

昨日は暖かくて、花見に行きました。

 

公園はのどかな空気がただよっていて、コロナなんて存在するの?って世界でした。

 

 

TVを見ると、いよいよアメリカでも都市によってはロックダウン(外出禁止の閉鎖)がはじまっていることが報道されていました。

 

オリンピック開催も世界の国々からは反対の声が上がっていて

延期か中止かの選択を迫られてきてますねー。

 

 

中止ということになったら、日本の東京?大阪?どこだかわかりませんが

ロックダウンが行われる可能性が相当高まります。

 

ドキドキしますねー。

 

今日は私はお米をネット注文しました。

みなさん何かされているのでしょうか?

まだスーパーなどは普段通りなので、今のうちにいつもより多めに買い物をしておくと

万が一の時の備えに安心です。

 

非常事態宣言でロックダウンが発令されると、

一気にスーパーの食品とかなくなりますからね。

 

 

 

 

本田健さんの動画を見たら、ちょっと焦りましたが

反面どこかワクワクしている自分がいます。

 

新しい世界になるんだなーって。

 

 

 

 

YouTubeでは、結構コロナ騒動で煽るような怖くなる動画が多いので

 

もう嫌だなーなんかハッピーな感じのないのかなー?

 

って思ってたんですけど、クスリ絵で有名な丸山先生の動画を見つけました。

 

 

あまり知らない方なんですが、考え方とか結構好きかもしれません。

 

「衛生状態の悪いインドでどうしてコロナがそんなに広まってないのか?」

 

とか私も同じこと考えてたので。

 

やっぱりスパイスとか、ハーブ、漢方はいいのかもですー。

 

 

 

 


《3/17取材の緊急動画配信❣️》コロナウィルスは、間も無く収束 !? 丸山修寬先生から、長年の免疫研究から、不安を希望に変える具体的な対処法を教えていただきました。

 

時間ができたら、この動画のおススメのものを書き出します。

 

今から夕食の支度にとりかかるので、また!(ちなみにカレー)

 

 

 

【追記】

3/24(火)インドもロックダウンされてしまいました。(^^;)

なのでスパイス説は保留。(動画の書き出し止めました)

 

 

 

↓これ見てほのぼの~してしまった♡

なんかかわいい罰則のように思われる。

 

 

 

イギリスも全土ロックダウン。

日本もそろそろ?