花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

スピリチュアルで大忙し☆彡

 

f:id:starseed-hana:20200220141237j:plain

こんにちは、花です°˖✧

 

今日は朝からチャネリングの練習が入っていて、

その間も当日のお申込みも入ったりして結局4人+メールでのブロック解除2人で

合計6人スピリチュアルなことをいろいろしました。

 

練習は無料なのが残念ですが

たくさんの人と出会えて心がほんわかしちゃいます。

同じ感性の人が集まるのでうれしいです。

 

 

私は自分のところに来る人は、いい人しかこないと意図しています。

実際みんな優しい方ばかりでこちらが癒されありがたいです。

 

 

 

最初の頃に比べて来てくれる方のレベルも上がってきているので

キンチョーします。

けっこうスピに精通してる方もいらして、メールいただいた時点で

正直ビビッておりましたが、物腰もやわらかく、

質問も素人ではないことがぽんぽんでてくるのでとても勉強になりました!

 

逆にチャネリングしてもらったりして

メモたくさんとりました。

 

 

チャネリング講座もどうにかやってしまいました

そしてそして、

今日初めてのチャネリング講座もやりました!

どれくらい伝えられたか不安ですが、自分のことでいっぱいいっぱいだったので

結構一方通行だったかも。(T_T)

 

私は普段からそんなに話す方ではないので

テキストをふつーに読んだって、それ以外の言葉がでてきません(T_T)

 

なので、スライド(パワポ)を用意して進めることにしました。

じつはそういうパソコン作業って私はあまりやったことなくて

できるか分からず取り組んでみたのですが

それがとってもおもしろくて久しぶりに時間を忘れて没頭してしまいました!

 

自分の知らない部分を発見した感じです。(こんなレベル低くて恥ずかしいけど)

 

 

画面越しに教えるのって結構難しかったな~。

相手の様子もよくわかんないし、時間配分もさっぱりわからないから

さっさと進み過ぎてほとんど30分かからないくらいで説明は終わってしまった・・・。

 

その代わり実践ワークの時間がたっぷりとれたんだけど、

受講生は苦痛ではなかったか?と思います。

 

 

でもこれはこれで大きな一歩です♡

 

 

慣れたら堂々と話せるようになるのかな~?

 

早く慣れてしまいたい・・・。

 

 

 

f:id:starseed-hana:20200220141210j:plain