花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

初心者向けチャネリング講座のモニター募集しました

f:id:starseed-hana:20200219115708j:plain

こんにちは、花です°˖✧

雨ですね。でもだいぶ寒さが和らいできていてうれしいですね!

 

 

今朝もチャットでチャネリングの練習をさせていただきました。

 

チャットだとお相手が入力に時間がかかる方だと

結構時間がかかるということが今頃わかりました。ww

 

エネルギーの交流もお互い見えにくいですね。

 

やっぱりビデオ通話形式の方がいいかもしれないです。

 

 

 

さてさて、

またしても新しく講座を開設しました!

 

つい最近チャネリングのモニターを募集したばかりなのに

もう教えるのかよ!って言われそうですが

 

なんかですねー

 

チャネリング練習してると、私が教えてる??みたいな感じに

なることが多いんですよね。

 

もしかしたら教えられるんじゃないの?って気がしてきまして

 

気が変わらないうちにサクッと募集しちゃいました!

 

 

f:id:starseed-hana:20200302125915j:plain

 

ゆる~く初心者向けのチャネリング講座のモニターを募集しまーす☆彡

インドのあきこさんの動画で見たりしてチャネリングを独学で学んでいる方、

学んだことはあるけどまだまだ不安な方、

チャネリングを実生活に取り入れていきたい方、

まったくの初めての方など、


実践的なチャネリング講座をやってみようと思います。


・時間は90~120分くらいです♪

・ご希望の日時を第3希望まで教えてください♪
  基本的に月・水・木(土日は要相談)です。
9:00~、9:30~
10:00~、10:30~
11:00~、11:30~
・・・
だいたい最終18時くらいまで受け付けています。

・ZOOMかLINEを使います♪


お隣のお姉さんが寄り添って宿題を教えるようなノリですのでお気軽にお申し込みください♪

今だけ限定のモニター価格です♡

 

 

 

f:id:starseed-hana:20200219115617j:plain

 

 

くるかしら~?

 

ちょっとドキドキ。