花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

チャットでチャネリングそしてその先


f:id:starseed-hana:20200227110429j:plain



こんにちは、花です°˖✧

 

隣の庭の梅の木にいろんな鳥が立ち寄ってきてるのを見ていてたのしいです。

 

 

今朝はLINEチャットを使ってチャネリングをしてみました。

 

最初はZOOMでやるはずでしたが、お相手が難しいようでしたので

急遽変更したのでした。

 

それでも画面がないというのは私にはきらくさが増して

結構たのしかったです。

 

LINEもスマホじゃなくてPCで入力したのでラク~。

 

 

コロナウイルスで不要な外出は控えてるので

こういう家の中にいてもつながれる環境というのは最高です。

 

将来は一歩も家の敷地を出ないでも

外と密につながれて仕事も完結できたらいいなあ~。

 

 

 

チャネリングの内容も自分で思うよりよかったみたいでした。

 

自分で解釈を入れずに出すってところがちょっと迷ってしまいます。

 

言葉だと感じたことをつらつら出しても流れるけど

文字だと確定しちゃう気がするし。

 

でもたのしい。

 

 

 

まだチャネリングはたくさん数はやれていませんが

それでも自分と同じようにスピリチュアルに興味があって

何かテクニックを身につけて生活に生かしたり

将来仕事につなげていきたいと考えてる人が意外に多いと知りました。

(来てくれる人はみんなそう)

 

そしてそれをどうやっていったらいいかわからなかったり

学んでも使う機会がなかったり、使えてなかったりするみたいです。

 

私も同じところにいたからよく気持ちがわかります。

 

 

だから身近な私だからこそできる何かがあるような気がしてます。

 

 

とりあえずは、ブロック解除とチャネリングは分からない人には

教えられるので、

 

 

 

やってみようかな!?

 



 

 

f:id:starseed-hana:20200227104435j:plain



 

ハイヤーの声は、「ゴー!」です。

 

 

レッツゴー。