花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

神聖幾何学とチャネリング

f:id:starseed-hana:20200222134837j:plain

こんにちは、花です。°˖✧

 

今日も1人、午前中に海外の方とチャネリング練習をさせていただきました。

 

新しく手に入れた神聖幾何学のペンダントを身につけてのぞんだんですけど

 

これのおかげなのか、ビシッと答えが出てくる感じだったんですよ。

 

最初質問をいただいても、

「答えちゃんともらえるのかなあ・・・」(^-^;

って正直不安になりながらもハイヤーに聞いてみるんですが

「あ、こういうこと!?」というひらめきがきたんですよね。

 

今日はそれが冴えていた感じ。

練習相手の方もすごい納得してもらえました。(*^^*)

 

 

 

 

 

神聖幾何学とは


 神聖幾何学は宇宙の設計図とも言われていて、形そのものにエネルギーがあると言われています。



フラワー・オブ・ライフ ― 古代神聖幾何学の秘密(第1巻)

フラワー・オブ・ライフ ― 古代神聖幾何学の秘密(第1巻)

 
フラワー・オブ・ライフ ― 古代神聖幾何学の秘密(第2巻)

フラワー・オブ・ライフ ― 古代神聖幾何学の秘密(第2巻)

 

↑噂の分厚く難しい本。

 

ハートの聖なる空間へ

ハートの聖なる空間へ

 

↑こっちの方が読みやすいみたい。

 

 

難しそうなんですが、あのインドのあきこさんが超オススメしていて、

最後に行きついたものと言うくらいで、すごい力がありそうです。

 

 

いろいろ調べていたらこんなことを知りました。

 

フラワーオブライフには調和の意味があるのですね。そしてそれこそが一番大きな意味なんだと思います。

男性脳と女性脳の調和はハイアーセルフへの到達に必要な要素なんです。ハイアーセルフとはスピリチュアルな世界でよく使われる言葉です。精神世界の話になるとちょっと怖いと思う人もいるかもしれません。でも、そんなに深く考えなくてもいいんです。

単純に、

今よりも、もっと上の自分。
些細なことにとらわれない、大きな視点をもって生きていける自分。
目の前のことにくよくよしない、広い心を持った自分。

だと思って下さい。

魂の成長という人もいます。

ハイアーセルフになると普段以上の能力が発揮できたり、沢山の情報を読み取ることができるといわれます。

そんなワンランク上のあなたになるために手助けしてくれるのがフラワーオブライフなんですね。

 

 「開運日和」たかふみさんのブログより

 

 

ハイヤーセルフにたどり着くために、

女性脳と男性脳の調和を図らなくてはいけないらしく

その調整をしてくれるのがフラワーオブライフという神聖幾何学の模様らしい。

 

 

チャネリングハイヤーとつながる練習をしている私には

イムリーにめちゃくちゃうってつけのアイテムでした!

 

直感で進むとやっぱり導かれるのでしょうねー。

 

 

 

 

 

指輪とかシールとかも気になります。ああほしい・・・。(*´Д`)


 

ちょうどイベント今日やってるみたい~。