花のスピリチュアルくらし

花がスピリチュアルを学びながら、超ラク~にこころ豊かに生きていくブログです。

私の欲しいもの、なりたい未来

こんにちは、花です。

 

昨日、欲しかったモノが思いがけないところから舞い込んできてルンルンです♪

 

願望を出しておくと、もしかすると本当に叶うのかも?ですよ。

 

実は私たちって欲しいものとかなりたい未来について真剣に考えることってあんまりないかもしれない。

 

今日は、「自分の願望」に真剣に向き合ってみることにしました。

要は、欲しいもののリストアップです。

 

 

欲しいもの①焦げ付きにくいruhru(ルール)の健康フライパン

 キッチン用品なんて、主婦っぽい感じ?

私は毎年フライパンを買ってます。いわゆるフライパン難民です。

 

もういろんなフライパン使いましたが、結局焦げ付くようになるんですよね。

 

フッ素加工はアルツハイマーを誘発するみたいな話もあるし、

なんか使いたくない。(今しょうがなく使ってますが)

かといって、鉄のフライパンも買いましたが使いこなせず結局ダメにしてしまいました。。。

 

そこでこのルールのフライパンが気になっているのです!

10年保証があるので、メーカーに手直しもできるし、体に悪いものなさそうなのです。

 

ただし、めちゃ高い!

さすがといいますか、2万円くらいします。

健康を買うつもりで買いたいのですが、まだ買う勇気が出ない~。

臨時収入は入ったら買いたい。

 

 

欲しいもの②EM生活 EM・X GOLD 500ml

EM生活 EM・X GOLD 500ml

EM生活 EM・X GOLD 500ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 これはあまり知られてないものなんですが、

微生物の力を取り入れて健康になる飲み物です。

安全な3種類の善玉菌が中心に入っていて、発酵の力を使われていてペットや赤ちゃんが飲んでも大丈夫だし、副作用もないんです。

 

ざっくり私が理解したことは、

光合成細菌が、放射能を浴びた体を健康に戻していく。

乳酸菌が、腸をきれいにして整えてくれる。肌もきれいになる。

酵母菌が、体内の腐敗物を発酵に変えていいものに変えてくれる。消化を助ける?

 

身体の酸化するのを止めてくれる抗酸化(アンチエイジング)ドリンクです。

 

アトピーにもいいみたいだし、抗酸化作用があるということは、

ストレスとか、癌予防にもなるとも言えます。

 

 

EM生活 EM1 500ml

EM生活 EM1 500ml

  • メディア: Tools & Hardware
 

 

 これ↑は飲み物ではないけど、私は自己責任で飲んでいます。(千円で安い)

肌の毛穴が小さくなりましたし、調子いいです♪

このEM関係のものに今はまっていて、今度記事にしようと思います。

 

一般的に知られていないすんごいパワーがあるものです!

これが広まったら結構いい社会になるんじゃないかなってそれくらい思っています。

 

お金があったら、飲み物として販売されている「EM・X GOLD」(4500円くらいする)の方を買いたい~。

 

 

欲しいもの③稼ぐ能力

今は旦那さんにほとんど稼いでもらっていて、こうして引きこもっているのを申し訳なく感じてしまうこともあります。

 

月に5~10万円くらいは自分でビジネスして稼げるようにしたいですよね。

(バイトとかの雇われじゃなくて)

せどりもまだやってませんし、

株はコロナウイルスで今後の見通しが悪いのになぜか高値で

絶対もうすぐ大暴落するでしょ!って気がしてどうにも始められていません。

 

タイミングって大事ですからね~。。。

 

欲しいもの④スピリチュアル能力

一応ブログタイトルに入れたくらいですから、もうあこがれてます。

スピリチュアルの能力!

 

一応チャネリングの仕方とか知ってるんですけどね!

 

 

 

欲しいもの⑤健康なかわいい赤ちゃん

一応新婚ですからね、ほしいですね。

高齢出産になりますから、いろいろ心配なんですけども・・・。

 

来年くらいには出産したいなーなんて。

 

 

 

 

なりたい未来

f:id:starseed-hana:20200212160848j:plain

(BESSの倭様「程々の家」より)

 

 

どんな未来にしたいか、ここが結構考えてしますところです。

 

もちろんお金に余裕がある生活がしたい。

一軒家の陽当たりのいい平屋に住みたい。

できたらあこがれのBESSの家に住みたい。

小さな畑で半自給自足生活をしたい。

小さな庭園でたくさん花や植物に囲まれたい。

元気な心身ともに健康なこどもと家族で笑いのある生活をしたい。

楽しみながら武道に励みたい。

武道を教えたい。

何か自分のスキルを人に教えたい。

居心地のいいグループや仲間を持ちたい。

スピリチュアルな友達がほしい。

車を運転したい。

かわいい車を乗り回したい。

温泉に毎週行きたい。

最新の小さめのノートパソコンが欲しい。

身体を柔らかくしたい。

ネットショップを作りたい。

自動販売機みたいにラク~にお金を稼ぐ仕組みを作りたい。

キャンプにたまに行きたい。

インド、ネパール、台湾、ハワイに行きたい。

ジャッキー・チェンに会いたい。

美人になりたい。

顔がだめでもせめて雰囲気美人になりたい。

EMの微生物を使いこなしたい。

若返りたい。

早寝早起きしたい。

時間管理がうまくなりたい。

カウンセリング力がほしい。(すべての人を理解する力)

リーダーシップがほしい。

経営力がほしい。

強運になりたい。

人に恵まれたい。

いるだけで周りの人をいい気分にするような人になりたい。

いつもやさしい気持ちでいたい。

料理が得意になりたい。

手際よく短時間で料理ができるようになりたい。

両親、兄弟ともたまに会いたい。

バランスよく痩せたい。

本を月に10冊くらい読みたい。

株で儲けたい。

株に詳しくなりたい。

せどりでできるだけ楽に稼ぎたい。

必要な情報とかモノとかが集まってきてほしい。

宇宙人と話したい。

 

・・・・

 

どんどん出てきてきりがありませんね。最後は宇宙人まで出てきましたし。

 

 

とりあえず2020年2月現在はこんな感じですが

また変わっていくと思います。

それもまた楽しみです。